[quads id=1]

2023-02

スポンサーリンク
生活

親にプレゼントしない娘が買う百貨店のお菓子。

愛情いっぱいワガママいっぱいで育った我が家の娘。私ならもったいなくてデパ地下で買えないが、娘はあちらこちらの百貨店で美味しそうなものを買ってきて食べている。
生活

手作りリンゴジャム。貰ってビックリ!美味しすぎる。レシピも教わり感激!

こんなに美味しいリンゴジャムを食べたのは初めて!リンゴジャムをたっぷりのせたトーストをかじると、すぐにリンゴの上品な甘さと香りが口いっぱいに広がり、次にシナモンの懐かしい味わいに癒やされていく。
生活

やばい予感。狙われている?気軽に教えるな。携帯番号とLINE。

若い頃ならまだしも・・・こんな、いつか来た道のようなシーン。現在愛人4人居るらしい。この58歳の枯れた私に何を期待して話してくるのだ。目的が全く解らない。暇つぶしに話を聞いていたが、少し不安になってくる。
生活

イオン自慢の海鮮恵方巻きは崩壊する!丸かじり出来ない!

清水の舞台から飛び降りる気分で1本1,800円ほどする鮨よしたけ海鮮恵方巻きを3本買った。家族3人南南東に向かって丸かじり一口目で崩壊。
生活

私は軽い!つい誘いに乗って後悔することが多い58歳女。

私は昔から軽い。軽すぎる。58歳になっているのに若い頃見た映画「存在の耐えられない軽さ」のタイトル名が浮かんでくるほどに。今日は、気軽にスマホの番号とLINEを教えてしまってから、不安を感じている。
スポンサーリンク
[quads id=1]
タイトルとURLをコピーしました