[quads id=1]

2022-06

スポンサーリンク
生活

墓じまいは必要か?こんなに手間と金をかけてどうする?

墓じまいするには金がかかる。遺骨を永代供養するとしても費用がかかる。 墓は管理費さえ払っていれば永久に自分たちの資産である。この財産を簡単に手放して良いのか?
お金の話

サラリーマンの妻が自分の年金について考えるお得な方法。

サラリーマンの妻である私の年金について考えた。今さら夫の扶養家族を抜けてまで社会保険に入るか?年金の繰り下げはどうする?将来遺族年金を貰うならどうなる?
駐車場管理人の記憶

社長はトイレを借りに来た客に必ずする質問/駐車場管理人の記憶6

管理人事務所に念願のトイレが出来た。もう借り歩く毎日から解放される。やっと手に入れたトイレを社長は客に貸したくない。
駐車場管理人の記憶

お受験塾の送り迎えにはドラマがある/駐車場管理人の記憶5

当駐車場は塾の送り迎えに利用される。送迎時はドラマだ。母親たちのバトルだ。
駐車場管理人の記憶

ご近所のビルオーナーは個性的/駐車場管理人の記憶4

当駐車場の近隣にあるビルにはそれぞれ特徴があり面白い。
駐車場管理人の記憶

コインパーキングの困ったお客さん/駐車場管理人の記憶3

それは駄目よ!やめてください、お客様!駐車場管理人が困ったお客さん。人それぞれで興味深く人間ウォッチングをしてしまう。
スポンサーリンク
[quads id=1]
タイトルとURLをコピーしました