[quads id=1]

2022-05

スポンサーリンク
駐車場管理人の記憶

夜の公衆トイレに通う私の悲劇/駐車場管理人の記憶2

夜の公衆トイレはサスペンスとホラーに満ちている。水道とトイレない管理棟で朝7時半から夜10時の勤務。駐車場管理人の記憶2
生活

娘とお出かけ

娘が社会人になって初めて一緒にお出かけした。社会心になっても、まだまだ可愛らしい我が娘。
駐車場管理人の記憶

戻ってきた夜逃げ社長と二人で駐車場始めました/駐車場管理人の記憶1

夜逃げ社長に同情して再び商売を手伝うことになった。駐車場運営を始めるが当時は何もかも酷かった。駐車場オープン当時からの記憶をたどる第1話。
生活

赤いキウイ「ゼスプリレッド」を買ってみた

朝の食卓に赤いキウイ「ゼスプリレッド」を出してみたら・・・
お金の話

主婦、会社を作ってみた。

夫の扶養家族のままで高収入を得たい。50歳のパート勤務主婦が、自分ひとりの会社を作ってみた。
お金の話

主婦のお金

主婦でも自分のお金が欲しい。夫に内緒のお金が欲しい。
こども

母の日に思う

今年も娘から感謝されない。何故だろう。不思議だ。
こども

巣立ちは難しい

巣立ちの失敗だろうか?家の前の道に2羽のヒナが可哀想な姿で見つかった。こんな目に遭うのならもっと巣に縛り付けておけば良かったのだろうか?私は上手く子供を巣立ちさせられるのだろか?
word press blog

word pressブログ開設で迷走するシニア主婦

全くのブログ初心者です。迷走に次ぐ迷走の果てにやっとブログ開設し投稿できた過程を書きます。参考にした先輩ブロガーさんを記載します。
スポンサーリンク
[quads id=1]
タイトルとURLをコピーしました