[quads id=1]

2022-09

スポンサーリンク
生活

心が痛い!株を別の証券会社に移管するための精神的負担は大きかった。

長く関わったモノや人と縁を切る時は、心に痛みを感じる。親友や恋人との別れで味わう地獄の苦しみほどではないが、今回も精神的負担は大きかった。
生活

我が家のトイレは臭い。もめる原因。

家族間の雰囲気が悪くなる時の理由の一つがトイレだ。我が家のトイレは臭い。その消臭剤がまたキツイ匂いで、尿の臭いと混ざって異様な臭さだ。
生活

捨てないと駄目か?新しい服を買わないで今ある服を死ぬまで着倒したい。

服がありすぎるとストレスになる。解っているが、余程ボロくなっている服しか捨てられない。この洋服たちを死ぬまでに着倒す事は出来ないか?
生活

韓国大統領が米国に侮蔑発言。低俗なお喋りは慎もう。

韓国のユン大統領がバイデン主催の会合に出席した後、「国会でこの野郎どもが承認してあげなかったら、バイデンが赤っ恥だ」 これを教訓に私たちも言動に気を付けたい。
生活

坂本スキャンダルに思う。ハイスペック男の子供を妊ったら、どうする?

非道な仕打ちの中絶スキャンダル。独身で高収入なら結婚出来ない理由もないのに、なぜ中絶さすのか?サイコパスなら中絶も仕方が無いが、このような立場になった女性は戦略的に行動しよう。
生活

兄の葬儀に驚愕、困惑する私だが兄嫁は納得の自画自賛。

1年半眠り続けた兄がついに亡くなった。兄嫁とその親友が葬儀を決めて執り行なってくれた。私の経験とは違う葬儀に驚きと困惑の2日間。
お金の話

テスラの株は今買い時か?またもや証券マンの口車に乗ってしまった。

テスラの株は今買い時、年末まで3ヶ月だけでも100ドルぐらい上がると思います。春まで持って貰ったらパーティー開けるほど儲かります。と言う証券マン。もう米国株は懲り懲りだと思っていた私なのに・・・。
生活

iPhoneの左上部がモザイクになって検索文字が見えない。Z世代の娘に頼る。

突然私のスマホiPhoneがおかしくなった!画面の左上あたりが、水濡れで滲んだようになっている。
生活

火災保険も物件や家庭の状況に合わせて決める。

「本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています」 火災保険を申し込むときは、複数の会社から見積もりを...
スポンサーリンク
[quads id=1]
タイトルとURLをコピーしました